永遠のジャニーズ愛

ゆきもん30歳のOL。KAT-TUN大好き。
SMAPやTOKIOや嵐やV6やNEWSコンにも参加☆
錦戸亮ちゃんとタッキーも☆
とにかく、ジャニーズを永遠に愛するゆきもんです。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お知らせ:IshikawaさんがFacebookであなたの返答を待っています。
Facebook
facebook
Yuki is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Yuki and all the people you care about.
Yuki Ishikawa
Hokusei Gakuen University · Shinagawa-ku, Tokyo, Japan
友達176人
Join Facebook
Go to Facebook
このメッセージはa44b11ca7bc01a@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| ゆきもん | - | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ:IshikawaさんがFacebookであなたの返答を待っています。
Facebook
facebook
Yuki is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Yuki and all the people you care about.
Yuki Ishikawa
Hokusei Gakuen University · Shinagawa-ku, Tokyo, Japan
友達176人
Join Facebook
Go to Facebook
このメッセージはa44b11ca7bc01a@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| ゆきもん | - | 07:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ:IshikawaさんがFacebookであなたの返答を待っています。
Facebook
facebook
Yuki is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Yuki and all the people you care about.
Yuki Ishikawa
Hokusei Gakuen University · Shinagawa-ku, Tokyo, Japan
友達175人
Join Facebook
Go to Facebook
このメッセージはa44b11ca7bc01a@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| ゆきもん | - | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ:IshikawaさんがFacebookであなたの返答を待っています。
Facebook
facebook
Yuki is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Yuki and all the people you care about.
Yuki Ishikawa
Hokusei Gakuen University · Shinagawa-ku, Tokyo, Japan
友達175人
Join Facebook
Go to Facebook
このメッセージはa44b11ca7bc01a@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| ゆきもん | - | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
Facebookで幸さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで幸さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで幸さんと交流しましょう
このメッセージはa44b11ca7bc01a@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| ゆきもん | - | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
花より男子 ファイナル 舞台挨拶in日本武道館
先日。
「花より男子 ファイナル」の試写会in日本武道館に行って
参りました。

そもそも、会社を休めないので申し込んではいなかったのですが。
会社の取引先から招待券をいただいて。

また、突然にしていけることになってしまったのです。
でもでも。
ゆきもんは18時30分に定時を迎えるのですが。
試写会が18時30分からはじまるとのこと。

間に合わないよぅ〜!と思ったのですが。
なんとか、会社を飛び出し19時前には入り口に着くことができました。

土砂降りの雨の中、武道館の入り口には女の子たちの群れが
いました。
幸い、招待券ということでTV局関係者のところが
入場することができ途中からも入ることができました。
スタンド1階のスクリーンの目の前でとっても映画は見やすかった。

早速、舞台チェック。
花道で、センターステージも作られていて、
「よしよし。この距離なら肉眼でキャストたちを見れる」と心が
踊りました。

映画は途中から見ましたが、ラスベガスにつくしと道明寺が向かうところから
見れたので、ストーリーは問題ありませんでした。

今回は完全オリジナル版ということで、原作ファンとしては
少し不安でしたが、なんと行っても道明寺(=潤くん)が
カッコよすぎで、見ていて発狂しそうでした(笑)

まぁ、ストーリーは若干無理があり、結末が見えてしまうところが
ありましたが。
ゆきもんは感動してなんと泣いてしまったところも。
というか、ストーリーに感動したというか、道明寺のけなげな
セリフや潤くん・・・いや、道明寺の切ない表情を見て
キュンとして泣いてしまった。と言った方が正しいかも(笑)

でも、TOTALしておもしろかったです。

とにかく、道明寺の魅力満載で
つくしがうらやましくて仕方ない!!
「あーーー☆あんなことは言われたいっ!(道明寺に)」と
ずーーーっと思って画面を食い入るように見ていたゆきもんです。

先に来ていた会社の先輩は私より少し前方にいたみたいで
途中「ゆきもんの方みたらかなり真剣に見てたでしょ」と
言われたくらい。

さて、今回は映画を見に来たというよりも
舞台挨拶が楽しみだったわけで。
映画のあと、来ましたよーーーー。

まずはデビが登場し、つくし→道明寺→花沢類→西門→美作→監督と
6人を紹介していきました。

まぁ、道明寺の紹介のときは会場が「きゃぁー」というか「ぎゃぁーーー☆」に
近い大歓声でこの会場ほとんど「潤くん」ファンだな。
とカンジさせるくらいです。

ワイドショーでも取り上げられてたように、それぞれの初対面の印象を
聞いていましたが。
潤くんと小栗くんは、「このドラマで共演しなかったら絶対に友達になっていなかった」
というくらい、最初は合わないと思っていた。と話してました。

それが「いまや、二人でいるときが多々ある」と。
あと、美作役の阿部くんはこの5人の中で一番変わらないとみんなが
口をそろえて言ってました。
潤くんは、「ずっと阿部くんは僕のことを潤くんと呼んでいたけれど
今回の映画の撮影で「潤」と呼び捨てに呼んでくれて
それがとっても嬉しかった」と言ってました。

かわいい☆潤くん。(完全潤くんヒイキ目でスイマセン)

監督からは、「本当に僕のハードな撮影にこの5人がついてきてくれて
ありがとう!感謝してます」とお礼の言葉が出ていました。

ステージにいる5人は映画やドラマの中のままのような
そんな仲のよさが伺えて、この雰囲気が素敵な作品を作り上げているんだな、と
思ったよ。

ただ、舞台挨拶とやらに初めて行ったゆきもんですが。
よくTVのワイドショーでやっているトークって「短っ!」ってなくらいに
編集されてるんですねぇ。
けっこう長かったです。
しかも、意外とみんなしゃべりが下手(失礼)

ゆきもん仕事上、みんなの前で話したり、スピーチ的なことが
多いので、そんなんじゃダメよ!と会社だったら言われてしまうくらい
俳優さんはあんまり話ができないのねぇと正直思いました。

まぁ、彼らの才能は演技するところだからいいのだろうけれど。

ただ、さすが潤くんです。
コンサートで挨拶慣れしているせいか、会場のお客さんの盛り上げ方や
挨拶が上手だなぁと思いましたよ。

CMで使う画像を客席をバックに撮ったのですが
はなだんメンバー5人が「花より男子!」と言ったら
会場が「ファイナルー!」と叫んでクラッカーを鳴らす、という一発OKを
狙う撮影で。

司会のはずのデビさんに。
「じゃぁ、松本くん 仕切って」といわれる始末。
上手にまとめていましたよ。

主題歌を歌う嵐が登場しないかなぁなんて淡い期待もあったのですが
意外と終了したら22時半くらいで映画&舞台挨拶で楽しめました。

また、映画見に行っちゃうと思います。

そして、今週末は嵐のコンサートで札幌です!

なんだか、テンションUPな週になるな♪
| ゆきもん | | 01:21 | comments(13) | - |
久々の更新です
なんと、ほったらかしが半年以上。。。

ジャニーズへの愛がさめたのか???
そんなことあるはずないっ!

けどブログとはオンタイムで書かなければどんどん
ネタがたまっていくものです。

1月にはNEWSのコンサートへ行ってまいりましたが。
なぜか、それはこっちのブログへ書いてしましました。
「NEWSコン オーラス」

あぁ〜。
すみません。(誰に謝ってるんだか)

本当は「ラスト・フレンズ」の錦戸くんについても
いっぱい書きたいことあったのに
終わってしまったぁぁ!

と、ここでリセットすべく。

またここからスタートします(^^)

| ゆきもん | ジャニーズ全般 | 00:59 | comments(2) | - |
あけましておめでとうございます
2008年やってきました。

最近めっきり、更新もできないまま
年も明けてしまいましたが、
それでも、2008年も私はジャニーズLOVEでいきます。

カウコン、見たのですが、なにせ
酔っ払っていて、よく覚えていません(笑)
妹と旦那様の話だと、
「かなり大騒ぎしていた」らしいです。


松潤と亀ちゃんのショットに絶叫・・・とかね。

あーーーー。
家帰って、HDDをもう一度見直さなきゃ。

そしてそして、本日の夢。
って1月1日の夜の夢って初夢は?

なぜか赤西仁くんが登場し、彼のご実家を案内され、
なぜかわたしとLOVE LOVEな雰囲気をかもし出している
とっても不思議BUT幸せ〜☆な夢でした。

さて。

30日から実家に帰ってきますが、
今日東京に帰るゆきもんでした。


今年もよろしくお願いいたします。

| ゆきもん | ジャニーズ全般 | 13:51 | comments(0) | - |
カウコン落選です(涙)
メールで申し込みしたカウコン落選しました・・・

あーーーん。
どうやったら取れるの?!
運?!
ほんと2年前のアリーナ前から6列目は奇跡でした。

と、一緒に申し込んだ妹としみじみあれは奇跡だったと
語っています。
もちろんメントレのあとの電話にも
かけまくりましたが、

ツーツーツー
または
のちほどおかけなおしください

の繰り返し・・・

はぁぁぁ。

なんかダメかもと思ってはいたけれど
悲しいっす。

そんな悲しい私に朗報。
j-ticketで1月10日のNEWSコンに申し込みました。

これこそ当たってくれぇぇぇ。

嵐には会えないけれどジャニコンに行きたいっ!
| ゆきもん | ジャニーズ全般 | 00:27 | comments(1) | - |
久々です。ほんとに・・・
なんと、更新しない日々が続きすぎました。

生きてます。
生きてますよ。

そして、ジャニーズを愛し続けていますよ!

10月に心優しい先輩のおかげで、嵐の夏ライブツアー
「Time」のオーラスにも行けました!
嵐

東京ドームのオーラス!
ドーム
感動して涙も流しましたよ!

タイム オーラス
嵐最高〜♪
と叫んでます。

そのあとには、札幌にV6のコンサートに行ってきました。
Voyager
これは、なんというか。
毎年恒例になっているかんじですよ。

ドラマだって、みて。
「有閑倶楽部」の仁くんを応援しています。
(それにしてもこのドラマ、仁くんカッコよすぎて
 もだえずには見られないのは私だけ?)

でも。
なんだか、ブログが更新できない私になってしまったのかしら?

亀ちゃんへの愛は冷めてしまったの?!
KAT-TUNが足りないんだ。。。

うーーー。
とか、色々思っていたら!

ついにきたね。

カウコンのメールですぅ〜〜!!!!

イッキにやる気あがったわ☆

と、いきなり今日、気まぐれに更新してみました。

各種コンサートのセットリストや
MCレポもたまっているのですが
いつになったらUPできるのやら・・・・

とほほ。。。。

来年の抱負にでもしようかなっと。
| ゆきもん | ジャニーズ全般 | 02:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ